不動産売買情報

おすすめの売物件情報です。

【宅地(建築条件無)】

 伊達市南稀府町56番89 物件番号:09
▍所在地 伊達市南稀府町56番89
▍販売価格 200万円
▍用 途 住宅用地
▍交 通

JR「稀府駅」徒歩7分
道南バス「南稀府」徒歩10分

▍学 区

稀府小学校 (徒歩14分)

▍土地面積 297.46㎡(89.98坪)
▍設備・施設

公営上下水道

▍引 渡 即時
▍備 考

静かでのどかな南稀府の物件です!

市街化調整区域ですが都市計画法施行条例による指定区域に該当するため開発・建築許可を受けることで建築可能です。

南西向きで日当たり良好!
市街地からは離れていますが、バスやJRが徒歩10分圏内なので車以外の交通手段がそばにあるのは嬉しいですね。
ほぼ90坪の土地です!隣家同士の圧迫感もなく、快適に過ごせると思います^^。

※価格は応相談となっております。

担当から一言
「田舎暮らしに最適な物件です!市街地から何時間もかかるほど離れているわけでもなく、車で10分ほどで街に入るので田舎みたいに静かなところでゆっくり過ごしたいけど、不便なのもちょっとなぁ…なんて方におすすめです。室蘭方面で仕事されている方にも!
しっかり区画分けされている整地で、平坦な土地なので住宅の計画も立てやすい!
主要道路も入り組んでいないので運転で煩わしく思うこともないですね。
海の傍を散歩したり、金漁港へも徒歩20分前後で行けちゃうので釣りが好きな方は散歩ついでに立ち寄ってみたり・・・?
許可を受けることで建築可能な調整区域ですので、少しでも気になっている方やこの地域は考えてなかったけれど視野に入れてみようかなと悩んでいる方、一度ご連絡くださいませ。」

道 路

南東側、公道に接する

用途地域 第二種低層住居専用地域に準ずる
建ぺい率/容積率 60% / 200%
現 況 更地
取引態様 仲介

<測量図>

<全体図> IMG_4318%20%282%29.jpg

他の物件を見る