不動産売買情報

おすすめの売物件情報です。

【宅地(建築条件無)】

 伊達市梅本町50番88 物件番号:08
▍所在地 伊達市梅本町50番88
▍販売価格 600万円
▍交 通

道南バス「カルチャーセンターあけぼの」徒歩3分

▍学 区

伊達小学校 (徒歩4分)
伊達中学校 (徒歩10分)

▍土地面積 182.16㎡(55.10坪)
▍設備・施設

北海道電力、プロパンガス、公営上下水道(下水道排水共有管)

▍引 渡 即時
▍備 考

1区画成約いたしました!残り区画は①50-88となっております。

道路の道幅は狭いですが、国道すぐの物件ですので街へのアクセスは良好!
平坦で形が整っているので新築の計画も練りやすいですね。

小学校、中学校だけではなく、保育園もそばにあるのでお子様がいる方にもおすすめです。
付近の建物と密接しているわけではないので、過ごしやすいかと思われます^^

担当から一言
「街から離れていないかつ、周りが落ち着いているところで暮らしたい。そんな方に紹介できる物件です!徒歩で行ける周辺施設が多いので、利便性もいいですよ。ただいま隣地の住宅も施工中なので、気になりましたら一度見に行ってみてくださいね!」

道 路

南東側幅員4m(計測場所によって4m未満の幅員あり)の公衆用道路に12.27m接する
※4m未満の幅員にはセットバックが必要になります。

用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率/容積率 60% / 200%
現 況 更地
取引態様 仲介

測量図
%E6%A2%85%E6%9C%AC50-88.199%E3%80%80%E2%91%A1%E6%88%90%E7%B4%84%E6%B8%88.jpg
全体写真
DSC_0024.JPG
全体写真2
DSC_0026.JPG
全体写真3
DSC_0027.JPG

他の物件を見る