🏠 モデルハウス見学会 ✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは♪

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね。

お待たせしていた室蘭市高砂町のモデルハウス♪

お披露目が決まりました~~~

ワーイ♪\(^ω^)( /^ω^)/ワーイ♪

モデルハウス見学会 

1 / 11 (土) 12 (日) 13 (月)

限定 1 棟!オーナー様  募集中です

COZYの家がオトクに手に入るチャンスです!


Option1 太陽光パネルで電気を作る&電気が安くなる!

Option2 2Fはハイブリッド換気システムを採用。

        エアコンが天井に埋め込まれているので見た目スッキリ!

Option3 防火仕様の高断熱サッシで熱を逃さない!

Option4 インテリアコーディネーターセレクトの家具、

              カーテン、照明付き ⇐ 1棟分まるまる

Option5 1Fは当社独自の蓄熱暖房であったか!


の機会に、冬でも暖か高性能で、

人気の高砂地区のモデルハウスを是非ご覧下さいませ。

皆様のお越しをこころよりお待ちしています♪

「え!もっと聞きたい~」と思われた方

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ (^-^)/

 

浅水建設の建てる家って?☞まずは無料で資料請求!

浅水建設が取り扱う2種類の住宅

インターデコハウス』~おしゃれでかわいい家を思いのままに~

COZY~家はシンプルでいい。

 

 

 

こちらのカタログに浅水建設の会社概要を載せたパンフレットも同封し、

一緒にお届けさせていただきます。施工写真も含めて、性能などの詳しい内容を

分かりやすく資料にまとめました。

 

家を建てたいみなさんが”浅水建設を選んで良かった。”そう思ってくださるような

家つくりをしていきたい。このカタログを読んで、興味を持ってもらえたときは

一度お話を聞きに来て頂けると嬉しいです。


早速、資料請求する!

SNSでもご購読できます。